宅建免許更新に関するよくある質問

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司法書士・行政書士榎本事務所


  
〒451−0042
  名古屋市西区那古野二丁目
  18番7号

  TEL 052−589−2331
  FAX 052−589−2332

  mail info@enomoto-office.jp

  <営業時間>
  平日 AM9:00〜PM6:00

  <アクセス方法>
  名古屋駅より徒歩8分
  国際センター駅より徒歩5分



  
       大きな地図で見る



  <代表者>
  
     司法書士榎本剛

   榎本 剛(えのもと たけし)
  愛知県司法書士会第1409号
  愛知県行政書士会第5318号






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    宅建免許更新に関するよくある質問





更新はいつまでにしなければなりませんか?
宅建業免許の有効期限は5年です。

更新する場合には、免許有効期限の
90日前から30日前までに申請が必要になります。






更新時に準備するものは何ですか?
免許更新時にご用意頂く物は以下の通りです。

 1.免許取得時または前回更新時の副本

 2.決算書(直近1年分)

 3.会社の定款

 4.宅建業免許証

 5.宅地建物取引士証

 6.賃貸契約書

 7.保証協会の分担金納付書または供託書






宅建免許更新の費用はどれくらいですか?
宅建免許の更新を弊事務所にご依頼頂いた場合の費用は以下の通りです。



報酬  6万8千円(税込 7万4,800円)
手数料  3万3千円



※必要な書類を当事務所には取得した場合は、実費分が別途発生致します。












     

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〒451−0042
名古屋市西区那古野二丁目18番7号
TEL 052−589−2331
FAX 052−589−2332

<対応地域>愛知県、岐阜県、三重県


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